ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Romi » TITLE … 風邪?

風邪?

先週一週間、夏季休暇でお休みしたというのに、
今日(8/18)、また会社をお休みしてしまいました

ひさしぶりに「風邪」みたいです

土曜日から喉の痛みと咳があったのですが、
日曜の朝、喉が腫れて、声が出なくなり、熱も少しですが出てしまいました

いったん平熱に戻りましたが、昨晩くしゃみ、鼻水が止まらず、
「休み明けだから会社、行かなきゃ~」と思ったのですが
頭痛もあったため、お休みしちゃいました


風邪で会社を休んだのは、久しぶりです


昼まで寝て、午後はわんこパンを焼きました

P1160477.jpg

ルナ・ゆうのパンの在庫がなくなったので
本当は昨日焼くつもりだったけど、昨日はさすがにムリでした

でも、ほとんどホームベーカリーとオーブンが焼いてくれるので
簡単っちゃ、簡単ですけど体調の悪さがパンの形に出てる気がする。
表面がでこぼこしてます


焼き上がりの匂いにつられて、ワクワク顔のわんこたち

P1160479.jpg


匂いに誘われたのもあるけど、
キッチンでカメラのスイッチを入れる「ピッ」という音に反応する

自分達の食べ物を撮影しているんだと、わかるらしい

P1160481.jpg


あー、ずーっとルナ・ゆうと一緒だったから、体調うんぬん・・・より
明日から会社へ行くのが億劫だなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう