ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … 大阪土産、GET~!

大阪土産、GET~!

らくお、先週の土曜日から大阪出張で、今日(8/30)帰ってきました



大阪出張といえば・・・あんな出来事があったわねぇ~


そして・・・

P1160496.jpg


P1160499.jpg

SLOW DOGさんの松阪牛クッキーです!(新大阪駅構内で売ってます)

ちなみに、最初の写真ですが、この茶色の紙袋はSLOW DOGさんの袋ではありません
間違って捨てないように・・・とわざわざ紙袋を買ったらしいです・・・
(そこまでしないとダメなのか・・・?)



P1160500.jpg


トートバッグも買ったんだって
(これも前回、一緒に捨てられた・・・)



P1160501.jpg

そうだね~、ルナ、よかったねぇ



P1160504.jpg

おまけのクッキーを4つも入れてくれたそうな・・・

さっそく、少しいただいてみようかね


P1160505.jpg



はーい、いただきましょうね~、待てぃ

P1160507.jpg


よし

P1160510.jpg


P1160514.jpg

だめです
あんたたち、晩御飯前でしょ

また明日ね

P1160518.jpg

わかりやすく顔に出る子たちだねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー。
ありましたよね。あんなこと~♪こんな事~♪(・o・)
でも今回らくおパパ、大奮発だぁぁぁ!!!!
おまけも躊躇なく入れてくれるし美味しいし。ルナちゃん・ゆうくん良かったね~。

”おかわりください”のゆうくんの顔、お口ぷっくーーーーり!!!
可愛いねっ、

らくおパパ。紙袋まで購入してルナちゃん・ゆうくんの為にお土産買ってくるなんてやさしいー♪

(そこまでしないとダメなのか・・・?)←Romiさんのつっこみ鋭い!!(^_^;)

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

今回は大阪に到着した時に、買ったらしいですよー。
想像していたより大きめな袋にはいっていました

しかし、わざわざ紙袋まで買わなくたってわかるだろ~
って、突っ込みいれちゃいました

ルナもゆうもおまけクッキー、美味しそうに食べてましたよ♪

NO TITLE

Romiさんおはようございます♪
紙袋まで購入、らくおさんの気合いを感じます!笑
ルナちゃん、ゆうくん、良かったね〜♡
おまけもたくさんで嬉しいですね^ ^
しょぼーんのお写真は切なさが滲み出ていますね( *´艸`)
お楽しみが続くからいい事なんだよ〜♪

ぷっちさんへ

ぷっちさん、コメントありがとうございます

前回の失敗を大いに反省したんでしょうね~
しかし紙袋を買わないと、また捨ててしまうかも・・・
と思うくらい、うっかり屋さんなのか~???と
少々哀しくなります

苦労して(?)手にいれたものなので、ゆっくりケチケチ(?)
食べてもらいましょう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう