おNEWのカラー

  10, 2014 21:09
2011年3月に購入してからずっと使っている、ルナ・ゆうのカラー

P1060592.jpg
(↑これは買った時に撮った写真)



ちょっとくたびれてきたので、新しく買いました

P1160520.jpg


P1160521.jpg

ハンドメイドの犬用本革首輪専門店 コレット さんで購入




迷子札の色が赤いほうが

P1160528.jpg


青いほうが

P1160527.jpg

です


P1160532.jpg

『犬首輪専用のプラバックルですが、不意に外れる可能性は否めないと思います
直接バックルに負荷のかからない仕組みで安全性の高いダブルDカン仕様を採用しました』
(HPより引用)
が決め手となり、こちらを購入
(詳しくはお店のHPで)



着けてみます

P1160536.jpg

毛に隠れちゃって全然見えましぇーーーん!



P1160539.jpg

後ろから撮ってみた・・・けど、よくわからないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


新しいカラーに、ゆうは・・・

P1160541.jpg


こらぁ~っ!!


今まで使ってたのに比べると細いので、ちょっと心細い気もするが
バックルが不意に外れてカラーが外れる心配は激減すると思われます

ルナの迷子札の電話番号がちょっと縫い目にぎりぎりで、
わかりにくいかも~・・・っていうのがちょっと気になった


ハーフチョークも欲しかったけど、採寸が難しすぎてあきらめました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

みゅきんこ  

NO TITLE

Romiちゃんお久~
コレットさんはこっちの地元にあるんだよ~
ワンコマルシェとかに良く出店してるから
あたしは実店舗で買ったことがあるよん♪
Romiちゃんが帰省してる時に
ワンコマルシェに行けると採寸とかしてもらえるのにね~
機会があったら是非是非!

2014/09/10 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Romi  

みゅきんこちゃんへ

みゅきんこちゃん、コメントありがとうございます。

そうだね~、そういえばワタシの地元のお店だった♪
コレットさんのfacebookに出店情報がたくさん掲載されてたね

ハーフチョークは貸し出し用もあるみたいなんだけど
返送の送料は負担しなくちゃいけないし、
メインで使うよりサブ的な感じで・・・と思ってたから
あきらめちゃった( ̄ー ̄;

今度帰省するときにワンコマルシェに出店するようなら
ぜひ行ってみたいな~。

情報、どうもありがと♪

2014/09/11 (Thu) 20:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New