昭和記念公園でデート-その1-

  05, 2014 10:26
10/4(土)

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記のノエルくんご一家に2年ぶりにお会いしました


待ち合わせ場所は「国営昭和記念公園」
良いお天気で、ちょっと日差しが暑いくらいでした

IMG_8649.jpg


ノエルくん、ルナ・ゆうのこと、覚えてくれているかなぁ~?

IMG_8652.jpg


今回はぷっちさん&ドイルくんはご都合により欠席

ワンコラしあうルナ・ゆうとノエルくんとの仲裁役がいませーん!

ルナ・ゆうに「ノエルくんに吠えちゃだめだよ」って言い聞かせながら
待っていると・・・



ノエルくん、元気に登場です

IMG_8668.jpg


顔をあわせるやいなや、お互いちょっと元気めにご挨拶・・・(;´▽`A``



IMG_9005.jpg

銀杏並木を各々のペースで歩きながら、目的地へ・・・


IMG_8688.jpg


日曜からお天気は崩れ、その後台風が接近するので、
この日に来れてよかった~!ノエルママさん、お声かけ、ありがとう



それではみんな、カートINして撮影開始だよ~

IMG_8690.jpg


IMG_8706.jpg



ルナ・ゆうは片方が立つと、片方が座っちゃって、なかなか良い写真が撮れず・・・

IMG_8716.jpg

カートが狭いのかしらね~、らくおさん、新しいの買って!



ノエルくんのカートに、じわりじわりと接近して3ワン一緒に撮影成功

IMG_8720.jpg

ノエルくん、ちょっとピンボケしちゃってごめんなさい


我が家は、写真担当:らくお、ブログ担当:わたしと担当が分かれているため
ブログを書くときにイメージ通りの写真がなかったりするのよね~

でも、

「おっ!ノエルくんとルナがお話中?」

IMG_8753.jpg

なんて、自分では気づかなかったシーンの写真があったりして、良いこともあるのよね・・・

でも、なかなかカメラマンの「腕&センス」がイマイチなので、
もっとステキな写真はぜひ、ノエルママさんのブログでご覧ください~
~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

次回へ続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

NO TITLE

こんにちわー★
我が家も今日から長々と記事UPします。
ほんと、我が家がセッティングしたにも関わらず遅刻しちゃってすみません・・<m(__)m>
次は気を付けます。。。

今日は予想通りの大雨・・・。昨日お会い出来て良かった~♪
私、写真を見返してみてたらまぁ。。。出来の悪い写真が多くってびっくり!!!
なんですが、面白いしょっとも結構あったのでルナちゃんやゆうくんの写真、送りますね~。

パパさん。写真綺麗じゃないですかぁヽ(^o^)丿
ノエルもかわいく撮ってくださってありがとうございます♪
明日はルナちゃんとゆうくんのラブショットをUPしちゃいますよー。ふふふ(^O^)

あ、ウエブカメラどうでした??今日あたりポチってますよ・・・ね???笑

2014/10/05 (Sun) 11:51 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

そして昨日は楽しい時間をありがとうございました

ドイルくん・ぷっちさんは参加できなくて残念でしたが
やっぱり何度か会っているので、少しずつ距離は
縮まってきているような気がしました~

遅刻なんて、全然!
そんなに待ちませんでしたよ

ノエルママさん、ミラーレスカメラでも撮影していましたが
やっぱりお上手ですよ!
らくおとは全然違います。
ルナとゆうのラブショットも、我が家は撮れていませんでした~

ウェブカメラの件は、らくおなりに前向きに検討してくれているようです
購入できたら、お知らせしますね♪
説得ありがとうございます。

2014/10/05 (Sun) 18:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New