ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … 昭和記念公園でデート-その2-

昭和記念公園でデート-その2-

今日の台風は、通勤時間帯にルナ・ゆう地方に接近したため
午前中は会社に出社せず、自宅待機してました

皆さんのところは、被害はありませんでしたでしょうか?



昨日の続きです


カートINしたまま、別のコスモス畑に移動

IMG_8758.jpg

『サンセットイエロー』です

IMG_8794.jpg



IMG_8800.jpg


IMG_8811.jpg

やっぱり、どっちかが立つと、どっちかが座っちゃう・・・


IMG_8836.jpg

しかも、せっかくの3ショットなのに、ゆうくんってばヤル気ゼロ

お腹空いたんですかね~

ではお昼ごはんにしましょうね~



木陰をさがしてレジャーマットを敷いて


IMG_8848.jpg

ノエルくんはパパさんからおやつのジャーキーをもらってます


我が家はなんだか、もたもたしてて、なかなかルナゆうにおやつが出ません


そうこうしているうちに、ノエル家からジャーキーの差し入れが・・・

IMG_8854.jpg

ルナちゃん、ノエルパパさんの手を「ぐわしっ!」と掴んでます・・・(;´▽`A``


そしてその後はノエルくんから奪ったコングで遊ぶ

IMG_8866.jpg


コングにおやつが無くなると、すぐ飽きるルナ姉ちゃん

IMG_8877.jpg

からっぽのコングをはむる、ゆう


IMG_8878.jpg

みかんまで頂いてしまい、恐縮ですっ
(我が家、何も持参していなくて、すみませんっ)



初みかんです、いただきます

IMG_8898.jpg



ノエルくんはもう食べ終わってます

IMG_8905.jpg


あれっ?

IMG_8908.jpg

ずーっと待ってたのに、らくおに食べられちゃいました


待って、待って、やっと食べられます

IMG_8918.jpg

ノエルくんはもう走りに行っちゃいましたよ~


IMG_8921.jpg

待ったわりに、ちょびーーーっとです


IMG_8945.jpg

でも、満足なのです



ノエルママさんは、蚊取り線香を持参されていました
ノエル家からは風下になっちゃうのに、我が家に効くように、
さりげなく置いてくれて、ありがとう

我が家はノエルママさん、パパさんから学ぶことばかりです


お昼ごはんを食べ終わるころには、どんどん曇ってきました

IMG_8990.jpg

帰る頃には、こんなにどんよりな空・・・
でも、雨には降られずにすみました


最後に、バイバイする時
しゃがんだらくおのひざにノエルくんから「ピョコン」と飛び乗ってくれました
(写真撮れなかった~!残念)


IMG_8986.jpg



ノエルくん、ママさん、パパさん

とっても楽しかったです。ありがとう。
また遊んでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー。
今日の午前中、すごかったですよね~。
パパを駅まで送りに行ったんですけど(ノエル連れて)車のドア開けただけで車内水びたしー(T_T)

今日は近所の子達も学校休みだったみたいで午後からはワラワラ遊んでました。

パパがルナちゃん達におやつあげてたんだぁ・・(←知らなかった)(^O^;)
手をガシッとされるのは慣れてるし、スージーは危険だからうちのパパにお任せあれです!

みかんを食べた後、ルナちゃん達大丈夫でした??
うんしゅうみかんは少量であればワンコにも良い食材なんですって~。ガンや骨粗しょう症に効果あるそうです。
実は体を冷やすから1粒~3粒程度で十分でしょうけどね。皮は逆に温める食材なんですよね~
(ん?だから・・・ルナちゃんが・・食・・・←秘密の部分 笑)

Romiさんエリアから見たノエルの行動、おもしろー。
全ての動作があっという間に終わるから~。そして最後の方はいなくなってるし・・・(爆)


そうそう、私ルナちゃん達と絡んでて全くその瞬間を見てなかったんですけど、写真を撮ってて
「あれ?なんでノエルっちがルナちゃんパパさんに抱っこされてるの??」ってずーっと疑問だったんです。
ノエルっちから行ったんですかぁ~??????驚き!!!!だから翌日大雨降ったのかも・・。

ほんと、すこーしずつでも他の人に慣れていけるようになるのが最大の目標なので(←目標低っ(>_<))これは嬉しい出来事でした。
やっぱり、ルナちゃんパパ、ムツゴロウさん的なものを持ってるんですよね~。

人が苦手なワンコの保育園、開業して欲しい位ですよ・・・。

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

らくおは今日は元々お休みを取っていたので、
電車が止まろうが動こうが、全然気にしていなかったんだけど
ノエルパパさんは台風の中、お仕事ご苦労様でした。
ママさんも駅までノエルくんと一緒にパパを送っていったんですねー
すごい雨・風でしたね

我が家がもたついている間に、パパさんがおやつを持ってきてくれたの
ブログUPするときに写真見てわかったんだけど、
ルナががっつりパパさんの手をつかんでいました
ルナはあっという間に食べちゃったんですが
ゆうはゆっくりゆっくり噛んで食べてたら
パパさんに「そうそう、そうやって食べるんだよ~」って
褒めてもらってました
ゆうはかなりオーバー(出っ歯)で、噛みあわせが悪いので
固いものは、噛むのに時間がかかるんです

ママさんが「ワンコの寿命は歯が影響する」っていうことを
おっしゃっていたけど、ゆうは噛みあわせがこんなで、
大丈夫かなぁ~って、心配になることがあります

でも、ノエルくんは歯が白くてとってもきれいです
我が家も「ゼオカルPH」(でしたっけ?)試そうかなぁ

みかん、2個食べて、2個お持ち帰りしました
とっても美味しかったです。
らくおがなかなかくれないから、ルナ・ゆうは結構待たされていましたね
ノエルパパさんが笑って見てました

お別れするときは、ノエルくんかららくおに乗ったんですよ~。
カメラを持っていなかったから、残念だったけど
ママさんも見逃しちゃいました?

らくおにムツゴロウパワーがあるとは思えないけど
ノエルくんが親しみを持ってくれているなら、嬉しいことです。

また遊んでくださいねーv(*'-^*)bぶいっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう