一日遅れのハロウィンごはん

  01, 2014 20:31
昨日はハロウィンでしたねぇ

諸般の事情により、昨日は作れなかったので
我が家では、一日遅れてしまいましたが、
11/1にハロウィンごはんにしました


P1160611.jpg



P1160615.jpg

いまひとつ、クオリティーが低いけど、ハロウィンの雰囲気は出てるかな?

ごはんに茹でたかぼちゃを混ぜ込んで色づけし
顔のパーツはかぼちゃの皮で作りました
帽子の形のパスタを茹でてのっけました

他は、キッチンドッグさんのカンガルードリアと、野菜とフルーツ
それとドットわんスープ


IMG_9046.jpg


最初はルナもゆうも帽子型パスタから・・・

IMG_9051.jpg



と、思ったら、よけただけだった

IMG_9054.jpg


やっぱりキッチンドッグさんのカンガルードリアが一番美味しいんだね
それから食べてたよ


ルナねえちゃん、お次はかぼちゃごはんを一口でがぶっと食べた

IMG_9058.jpg



IMG_9062.jpg

食べるペースが違うルナ&ゆう


こうなると、ルナねえちゃんはゆうくんのごはんを狙いに行くから・・・

IMG_9065.jpg

ゆうの方へ行かないように、通せんぼしてたつもりだったけど・・・


IMG_9067.jpg

やっぱりスキをついて、ルナねえちゃんにかぼちゃごはんを食べられちゃった!!



IMG_9072.jpg

ゆうってば、マイペースだなぁ~



IMG_9078.jpg

最後にスープでした


ハロウィン仮装はしなかったルナ・ゆう

来年は何か仮装もしてみよっかな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment

What's New