八ヶ岳旅行-4-

  27, 2014 20:30
アルマガーデンロッジのオーナー様に教えていただいて
やってきました『富士見高原リゾート』


こちらで「天空の遊覧カート」に乗るのです

ゴルフ 場にあるようなカートが自動運転で標高1420mまで連れて行ってくれます

もちろんペット同乗可
1台2100円です


では、出発~!

IMG_9309.jpg

ゆうは後部座席でわたしと一緒に



ルナはらくおと一緒に前の席・・・

IMG_9314.jpg

おーーーーいっ!ルナちゃん、落ちるよーーー!
抱っこして!抱っこ!!


IMG_9318.jpg

ったく!頼みますよ、らくおさん!!


片道25分です

IMG_9311.jpg

良い景色です
自動運転だから、ゆっくり景色が楽しめます
スピードは人が歩くよりちょっと速いくらい・・・


おっ!対向車です

IMG_9320.jpg

この方達は、帰り道です



わたしたちはガンガン登るよ~!

IMG_9322 (2)



到着しました

IMG_9325.jpg


いったんカートを降りて、散策します


IMG_9330.jpg

こちらの芝生の公園


よく見ると・・・

IMG_9331.jpg

鹿の糞らしきものが、あちらこちらにたくさん・・・
野生の鹿がいるのかしら~


IMG_9333.jpg

富士山がすごくきれいに見えます


周りの景色はこんな感じ

IMG_9345.jpg


IMG_9349.jpg



そして、こういう場所に必ずあるよね・・・

IMG_9346.jpg

この鐘、「二人の幸せを願う鐘」らしい・・・知らんかった
らくおがひとりで、カランカラン鳴らしてた・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





創造の森を散策します

IMG_9350.jpg


ゲイジツ的・・・な彫刻があちこちにありました

IMG_9396.jpg

IMG_9397.jpg

IMG_9404.jpg

IMG_9407.jpg


どーーーしても、ワンコと富士山が一緒にきれいに撮れない。(T_T)

IMG_9373.jpg


30-40分くらい歩いたかな~

鹿の糞らしきものがあったけど、こういう場所で熊さんに出会ったら
ルナゆうを守りながら、すたこらさっさーと逃げられるだろうか・・・などと
考えていたら、寒くなってきたので、帰りのカートに乗って戻りました


IMG_9410.jpg


こちらはもう紅葉も終わっていましたが、山の景色は楽しめました

お花のきれいな時期もステキかもしれません

次回は最終回です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New