ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 八ヶ岳旅行-5(最終回)-

八ヶ岳旅行-5(最終回)-

八ヶ岳旅行レポ
今日は最終回です


富士見高原リゾートを出発して、お昼ごはんを食べに行きました


その場所もアルマガーデンロッジのオーナー様に教えていただいたお店

パスタ&ピザガーデン『マジョラム』

IMG_9439.jpg

IMG_9441.jpg


ペット可のテラスはお店の裏側にあります

IMG_9411.jpg


14時を過ぎていたので、テラス席は誰もいなーい!

ルナはワタシの隣

IMG_9416.jpg


ゆうはらくおの隣

IMG_9420.jpg


いつからか、女同士、男同士という組み合わせに決まった感じ



IMG_9413.jpg


サラダとドリンクがついた、パスタセット・ピザセットを1つずつオーダー
パスタ・ピザの種類は選べます



IMG_9424.jpg

ゆうくん、ごめんねー、わんこメニューは無いみたいなの~


おりこうにしているので、ごほうびをあげましょう~

IMG_9428.jpg

IMG_9431.jpg



テラス席とは言っても、ビニールカーテンで覆われているし
大きなストーブがあって、寒くなかったですよ

IMG_9436.jpg


オーダーしたお料理

IMG_9432.jpg

IMG_9434.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9438.jpg


美味しかったです


お店を出て、すぐ近くの道の駅でおみやげを購入し、
最後に『リゾナーレ八ヶ岳』へ行きました


IMG_9443.jpg


ピーマン通りは・・・

IMG_9455.jpg

なんだか、人が多い・・・


なんと、Wine Festaが開催されていたらしい

IMG_9454.jpg


通りの両端にいろんな酒店のパラソルがあって、
Wine Festaに参加している人は試飲用ワイングラスが入った袋を首からぶら下げてた


IMG_9457.jpg

人混みを避けながら写真撮影



クリスマスの飾りつけもされていて、夜はイルミネーションがキレイだろうけど
暗くなるまではいられないので、残念ですが帰ることにしました・・・

IMG_9465.jpg



2014年、最後の家族旅行

初めて訪れた八ヶ岳はとっても良いところでした


最後にアルマガーデンロッジのオーナー様が送ってくださった写真

IMG_7710.jpg

ちょっとおすまし顔です


また違う季節に行ってみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう