ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … Munch WANバーガー

Munch WANバーガー

今年の5月から晩御飯のみ手作り食にしていますが
どうしてもメニューがマンネリ化してしまうのよねー


今後の手作り食の参考にもなるので、
時々、デリをショップで買っています

今回はMunchのデリ
お友達のバースデープレゼントを選んでいたら
ルナ・ゆう用にも欲しくなっちゃいました

12/7はノエルくんのお誕生日なので
ルナ・ゆうもお祝いに便乗して『WANバーガー』をいただきました


P1160645.jpg

肉球マークのかわいい包装


中身は

P1160649.jpg

パンと豚肉のハンバーグ

ちーーっとハンバーグが薄っぺらいかなぁ(;´▽`A``


袋から出してそのまま与えていいみたいだけど
ちょっとパンもハンバーグも固かったので温めました


P1160652.jpg

野菜とバナナを添えて。


ハンバーガーはそのままじゃ大きいので・・・

P1160653.jpg

食べやすくカットしました


さあ、ルナちゃん、ゆうくん
ノエルっちのお祝いをしながらいただきますよ~


P1160654-2.jpg

ゆうくん、前に出すぎ・・・



P1160656.jpg


P1160657.jpg

ルナもゆうも勢いよく食べてました
(おい、お祝いはどうした?)


P1160659.jpg


Munchさんのデリは種類が豊富で、
他にも酢豚や、ロールキャベツや、肉じゃがなどいろいろ買ってみました

手作り食の参考になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

Romiさん、こんばんわー。
昨日はお祝いコメ、ありがとうございましたぁ。

そしてゆうくん、尻尾ブンブンありがとー。
ルナちゃんもマッチ売りの少女みたいでかわいいよー。


そして豪華デリセット!!!!ありがとうございました。こんなに沢山!
うちなんて1ワンだから分け合う事もなく独占ですよー(ノエルっちの贅沢め!笑)
めっちゃ嬉しかったです(^O^)

デリに至っては、私の手抜きが出来るうえ、ノエルっちは脱マンネリなメニュー!!
ウハウハな夕食になること間違えなしです。

ほんと、人間の食事もそうなんですけど、毎日毎日マンネリ・・・。
パパは食べ物に文句言う人じゃないから良いけど、予算と栄養・・考えてご飯作るって
大変ですよね~

どこでもドアみたいなものがあって、スイッチ一つで冷蔵庫の食材でご飯作って欲しいと何度も
願ってます。
たまにはこういうデリを活用するのってありだと思いますよ。

「ははーん。こういう感じで作るのね」って勉強になりますもんね。


ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

Munchさんのデリ、いろんな種類があって楽しめますね

手作りのレパートリーが広がればいいなーと思い
我が家も買っちゃいました
WANバーガーは手作りできそうです

ノエルくん、体調はもうすっかり良いのでしょうか

急に寒くなったし、お互い気をつけましょうね~

こんな時間にすみません(^^;

ルナちゃんもゆうくんも嬉しそうですね~ゆうくんが前に出てるのが可愛くてニンマリしちゃいました。

お食事に使われているプレートもいいですね♪何から食べるのか、その子の好きなモノもわかりそうですよね?春にも探してみようかなぁ~

それにしても、いろんなメニューがあるものですね。酢豚なんてビックリです!


Romiさん、リンクなんですが
私もさせてもらっていいですか?と言っても、出来ないかも知れないのですが(^^;

編集欄を見つけたので、チャレンジさせてもらってもいいでしょうか??

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます

普段はゆうはケージの中でごはんを食べる・・・
という癖がついているので、いったん自らケージの中に入ったのですが
写真撮影のため、ケージ外へ誘導したら、ぐいぐい前に出てきました(;´▽`A``

それと、いつも「おじや」的なごはんが多いので
フードボウルに全部一緒に「ごちゃっ」と入っているのですが、
特別な時は、ちょっと盛り付けも分けたりします

わたしも「酢豚もあるのね~」と思いました
わんこにNGな食材を省けば、人と同じ料理もできるものなのですね

リンクの件、お願いします♪ 嬉しいです。
FC2なら管理画面の「設定」の「リンクの編集」から
「リンクの追加」にサイト名やURLを入れればリンクできますね。

わたしは「Blog People」というツールを使っています

Romiさん

おはようございます
お返事ありがとうございます☆

手作りメニューを検索すると、私が食べたくなるようなレシピを見つけることもありますょー

そんなメニューは、料理下手な私には無理なので『見るだけ』になっちゃいますが(笑)

それから、いつもどんなことも、ご親切に教えて下さって本当にありがとうございます。リンクさせていただきました♪(た、たぶん出来てると思います)

初歩的なことからすみません(*u_u)

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます

そうですねー、我が家も元々ドッグフードオンリーだったから
手作り食になってから、こんな食材も使っていいんだー
って思うことがあります

リンク、ありがとうございます♪
これからいろんな方のブログリンクが増えていきますねv(*'-^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう