ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは平日ですね

我が家には一日早く、今日サンタさんがやってきました



Romiサンタからは

DSC_0181.jpg

Home Tag(迷子札)です

実は八ヶ岳へ旅行に行ったあと、ルナの迷子札がなくなっていることに気づきました
旅行中の写真を振り返って調べたところ、どうやら2日目、宿をチェックアウトした後に
どこかで無くしたみたい

なので、あたらしく買いました
(これってプレゼントになるの?)


らくおサンタからは

DSC_0189.jpg

シェルベッドです

暖かくお留守番できるように・・・

でも、きっとゆうくんはすぐ破壊するよ(笑)


クリスマスディナーも12/23にいただきましたが
その内容は後日UPしまーす

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わおっ

こんにちわー★

迷子札っていざという時につけてた方がいいですものね~。
うちは首輪はつけなくなってしまったのでチョーカータイプにしたけど、着けているとなんとなーく
安心感があります。

らくおパパさんも気持ちのこもったプレゼントですねー。
暖かくお留守番出来ますように~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます

ノエルママさんからいただいた迷子札、
無くしてしまって、すみません~っ(涙)
気づいたとき、超ショックでした。

首輪が取れちゃったら、迷子札も意味ないんですが
やっぱり無いと心配です

シェルベッドは、おとなしそうに写真におさまってますが
この状態になるまで、さんざんベッドを噛んだり、掘ったり・・・
ぜったい破壊するので、年末年始のお休みの間、
飼い主監視のもとで慣らさないとお留守番中に使えないです(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Romiさん

こんにちは。

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
シェルベットも暖かそうです(*^^*)

ちゃんと中に入ってくれるんですねー
うちは、この冬に備えてお布団タイプを買ったのですがもぐってくれません(^^;

ソファのブランケットにはもぐってるのに何で!?て感じです。

来年は、シェルベットをプレゼントしてみようかなぁ…

たぶん春は上に乗っかりそうだけど(笑)

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます

この写真ではおとなしくベッドに入ってる風になってますが
ここに落ち着くまでさんざんベッドをおもちゃにして
らくおに叱られていましたよー

以前は一緒にベッドで寝ていたのですが
最近はドーム型ベッドで寝るようにしているので
もぐることは抵抗なくなってきたのかもしれません

すぐに破壊されないことを祈るばかりです( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう