年越しうどん

  31, 2014 19:39
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか

わたくし、昨日12/30の夜から38度の高熱が出まして
2014年、最後の最後に体調を崩してしまいました(;´Д`A ```


今日はちょっと回復して、最低限のお掃除、おせちの用意をしましたが、
らくおが大掃除を頑張ってくれました


「なんで、こんな年の瀬に熱が出るかな~???」なんて
不思議に思っていたのですが、日ごろかららくおに対して辛口のわたくし。

きっと神様がわたしの体調を崩すことによって、
らくおへの感謝の気持ちを再認識させるように仕向けた・・・
のだと、思うことにしました


らくお、今年もいろいろありがとう


さて、飼い主は年越しそばをいただきましたが、
ルナ・ゆうは「そば」は食べさせたことがないので
「年越しうどん」で今年1年を締めくくることとしました

DSC_0214.jpg



うどんは食べやすく短くカットされているけど、
ルナ・ゆうよ、太く長く、元気に長生きしておくれ


DSC_0216.jpg


今年は5月から手作り食にして、ルナ・ゆうも元気に2014年を過ごすことができました

DSC_0220.jpg



来年も良い年になりますように。

P1160668.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

春ママ  

Romiさん、体調はいかがですか?
年末になって、日頃からの疲れが出てしまったのかも知れないですね(>_<)
年明けから、特に寒さも厳しいので温かくしてお過ごし下さいね。

今年もRomiさん、ルナちゃんゆうくん
みなさんにとって良い年になりますように…

追伸?(笑)
わんこご飯~うちも年越そばを考えてはみたものの、蕎麦が大丈夫なのか気になり、うどんも迷いに迷ったあげく、結局おじや風ご飯でした(^^;





2015/01/04 (Sun) 04:58 | REPLY |   

Romi  

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます。

2015年もよろしくお願いします

仕事がお休みになった途端に、体調を崩してしまいましたが
今はもう大丈夫です。
今回は咳から始まり、38度まで熱が出ましたが、
大晦日からは、微熱がちょっと続く程度でした

完全手作り食だと、こういう時に困りますが
ルナ・ゆうは夕食のみ手作りなので、
いざとなればドッグフードでも大丈夫です

そばって、アレルギーが心配でちょっと躊躇しちゃいますね
食べなれたもので代用・・・でいいと思います~

2015/01/04 (Sun) 16:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New