ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 旅行-千葉県- » TITLE … 千葉旅行-その1-ハーブアイランドベジタブルガーデン

千葉旅行-その1-ハーブアイランドベジタブルガーデン

3/7(土)から1泊2日で千葉へ旅行に行ってきました。

残念ながらお天気は良くなかった


しかも前日まで大阪出張だったらくおは、出発当日の朝に旅行の準備

毎回スタート時で出遅れる我が家だけど、今回は最遅!
10時過ぎに自宅を出発


高速道路が渋滞していなかったのが、救いでした

12時に海ほたるに到着しましたが、雨と風のため、写真撮影なし


小腹が空いたので、あさり焼き(8個入り)を買って食べてしまった



この後、雨でもわんこと一緒に食事ができる、『ハーブアイランドベジタブルガーデン』へ行きました


季節柄?ガーデン内はあまり植物が多くない時期だったかも。
ドッグランもあるんだけど、この日は雨だったので利用できず、
食事だけのために来たような感じになっちゃいました



食事はこちらの『サンドロップス』さんで。

IMG_9863.jpg



レストラン内はわんこNG

IMG_9860.jpg


レストラン外はわんこOK

IMG_9855.jpg


IMG_9862.jpg


ルナ・ゆうはテーブルにつながれました

IMG_9851.jpg


店内のこちらの場所でオーダー

IMG_9859.jpg

海ほたるで『あさり焼き(たこ焼きのたこの代わりにあさりが入ってる)』を食べてしまったので、
おなかが全然空いてなかったけど
トマトスパゲティとフレッシュハーブピザとサラダを1つオーダー


IMG_9864.jpg

IMG_9856.jpg


料理に使われているハーブや有機野菜はガーデンで採れたもの

サラダもピザも美味しかったけど、トマトスパゲティは、トマトの甘みと旨みがたっぷりで
すっごく美味しかったです。


わんこ連れのお客様が他に4組くらいいたんだけど、
中でもミニチュアシュナウザーを3匹連れたご家族に激吠えしたルナ・ゆう


実家のミニシュナとも仲が悪いから、ルナ・ゆうにとっては、相性があわない犬種なんだな。

この後は宿泊先へ向かいました。

続きはまた。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。

千葉いいなぁ。春の千葉って気持ちいいでしょうね。
おっと・・・。らくおさん。結構ギリギリの御仕度するんですね~。
Romiさん家から10時出発だとまったり行けばチェックイン位になっちゃいますね(^_^;)

続きも楽しみにしています。

今週の土曜日から大阪、行ってまいります!!!
定例会の昭和記念公園のお散歩会が2年も出来ないのはほんと悲しいのですが、
2年後に戻って来たら是非定例会しましょー♪

その頃はワンコ達もちょっと大人になってるから、色々な成長が見られるかな?なんて
思ってます。

新・ノエルームへようこそ 大阪Ver も23日頃からやりたいな~と思っているので
ノエルっちを見てやってください(^o^)丿

ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

お天気悪くて、残念でしたー
宿はしぶごえさんです。無駄吠えデーを利用してみました。
その感想は・・・また次回のブログをお楽しみにー。
って、最近ちょっと忙しくて、なかなかブログUPできないけど、
明日にはUPしたいと思ってます。

出かける準備に時間がかかるらくおさん、
いつものことだから、覚悟はしていたけど、
10時は無いよねーーー!

ノエルママさん、いよいよお引越しですね。
2年限定ですか?
必ずまた会いましょうねーーーー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう