ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 千葉旅行-その3-しぶごえ千倉の朝

千葉旅行-その3-しぶごえ千倉の朝

続きです。

しぶごえ千倉1日目の夜は、夕食の後、お風呂に入り、早めに寝ることにしました。

夜は雨・風が凄かった。
海の近くなので余計に・・・かもしれないけど、台風みたいだった。


ルナ・ゆうは、夕食時はおとなしくできたのに、夜はダメでした。

廊下を歩く人の足音や、隣の部屋の人の笑い声、ワンちゃんの吠えに反応して
頻繁に起きては吠える・・・を繰り返していました。


無駄吠えデーなので、お互い様だから、しょうがないのですが、
ルナ・ゆうも飼い主も朝はぐったり・・・でした。


朝食は8時

IMG_9954.jpg

焼き魚、いかさし、ハム・卵・サラダ、小鉢、漬物
飲み物はおかわり自由です


ルナ・ゆうの朝食はこちら

IMG_9962.jpg

あら、またキレイな盛り付け
焼きおにぎりは骨型ですよ



IMG_9957.jpg


IMG_9965.jpg

お皿が大きすぎません?(笑)



IMG_9967.jpg

わんこ用の食器に入れるとこれくらい。量は夕食の半分くらいかな。


IMG_9969.jpg

IMG_9974.jpg

ルナもゆうも美味しくいただきました♪



IMG_9978.jpg

睡眠不足もあって、食後もおとなしかった



さて、2日目は花摘みを予定していたけど、お天気は小雨

チェックアウト時はちょうと雨が止んでいたので、
宿の目の前の花屋さんで花摘みをすることにしました。

車もしぶごえさんの駐車場に置いたままで良いと許可をいただきました


IMG_9985.jpg


雨は止んでいたけど、風が強い~

IMG_9987.jpg


らくおが花摘みをしている間、ルナゆうは足が汚れてしまうので、
わたしがずーっと抱っこしたまま。

いつも、ゆっくりマイペースならくおさん

2ワンあわせて10kgちょい
腕が限界に来ていたわたしを見た花屋の店主さんが、
「店の中に降ろしていいよ」と声をかけてくれました。


優しいお花屋さん、ありがとう。
おまけのお花もいっぱいいただきました。


IMG_9988.jpg

しぶごえ千倉さんを出発し、次の目的地へ向かいました


次回、最終回です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう