ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 千葉旅行-その4-木村ピーナッツ&ちくら潮風王国BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 千葉旅行-その4-木村ピーナッツ&ちくら潮風王国



千葉旅行-その4-木村ピーナッツ&ちくら潮風王国

千葉旅行レポ、今回が最終回です。


花摘みをして、宿を出発した後に向かった先は『木村ピーナッツ』さん


「千葉に旅行に行くんだ」と、実家の母と電話で話していたとき
母:「千葉は落花生だね」と言っていたので、送ってあげようと思いやってきました。

しかも、何かのサイトでわんこOKとなっていた


IMG_9992.jpg


わたし達がお店に到着した同じ時間に、ぞくぞくとお客様がやってきた

お店の外でまず、お約束の・・・

IMG_9995.jpg

ピーナッツになったゆうと、ソフトクリームのルナです♪

落花生を売っている店舗内はわんこNG

その外のベンチのある場所はわんこOK

母に贈る落花生と、ピーナッツソフトクリームを買いました


IMG_9996.jpg
↑赤いダウンを着た人が開けているブルーの扉の向こうがわんこNG



ピーナッツソフトクリームは人気のようで、ほとんどのお客さんが買っていました


濃厚で美味しかったです


ルナ・ゆうもコーンのしっぽのところにすこーーーーしだけクリームをつけておすそ分け

IMG_0003.jpg


IMG_0005.jpg


IMG_0011.jpg

はい、ごちそうさま


お店のお母さんがワンコが好きみたいで、
お店から出てきてルナ・ゆうを撫でてくれました。



木村ピーナッツさんを出発して、また宿の方へ戻る方向になっちゃたけど、
お昼ごはんをちくら・潮風王国で食べることにしました


IMG_0080.jpg

こちらには何度か来たことがあるけど、『はな房』さんはテラス席わんこOKって、今回初めて知った。


IMG_0074.jpg

左側の丸い壁で囲まれたところが『はな房』さんの店舗


雨は降っていなかったけど、お天気があまり良くなかったので、テラス席はわたし達だけ。


宿の朝ごはんでお腹があまり空いていなかったので、
海鮮丼を1つ頼んで、らくおとシェアしました。


IMG_0039.jpg



アジのフライも付いてました

IMG_0032.jpg


ルナ・ゆうは食べられないよ~

てっぺんについているきゅうりならOKかな。

IMG_0042.jpg

顔が怖い・・・


IMG_0049.jpg


IMG_0052.jpg


きゅうりで満足したルナ・ゆう



IMG_0027.jpg

IMG_0026.jpg


船と一緒に記念撮影し、腹ごなしにお散歩して帰りました

IMG_0085.jpg

IMG_0090.jpg



お天気が良ければ、もっといろいろ楽しめたかもしれないけど、
次の日は月曜日で飼い主も仕事があるため、あまり長居せずに
16時過ぎには自宅に到着しました。


千葉旅行レポ、これにて終わりです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ~。
とうとう千葉旅行をしないまま
関西に来てしまいました(笑)
でもまた数年後の楽しみに取っておきます。

ピーナッツソフト、おいしそー。
ワンコもピーナッツバター食べたりしてるから、うちのノエルなら思いっきり食いつきそうだわ。




ノエルママさんへ

ノエルママさん、コメントありがとうございます。

今回、無駄吠えデーで宿泊しましたが、
吠えても遠慮する必要がないので、飼い主にとっては気が楽かもしれないけど、
わんこにとっては、吠え疲れするかもしれないなー、と思いました。

ピーナッツソフト、美味しかったですよ。
ソフトクリーム大好きなノエルくんもきっと気に入ると思います♪

関西に早く慣れて、ノエルくんが楽しく走れる公園など、
早く見つかるといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

