ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 桃まつり2015--古河総合公園

桃まつり2015--古河総合公園

桜のお花見を楽しんでいる方が多いと思いますが、
我が家は3/28(土)に近くの「古河総合公園」で開催されている『桃まつり』に行ってきました

去年の桃祭り記事はこちら⇒2014年の桃祭り



暖かく、良い天気

公園周辺の道は大渋滞

我が家は公園からちょっと離れた無料の臨時駐車場に車を停めて、
公園まで10分くらい歩いていきました


IMG_0094.jpg



IMG_0105.jpg

ちょっと表情が硬いですね~


桃はちょうど満開

IMG_0111.jpg


IMG_0121.jpg


IMG_0114.jpg


わんちゃん連れの方も結構いましたが、
ルナ・ゆうはおとなしくしていました



レジャーシートを広げて、ランチタイム

お弁当じゃなく、コンビニで買ったやきそばパン・カレーパンだけど・・・(;´▽`A``


IMG_0124.jpg


IMG_0122.jpg


パンのところ、ちょびーっとだけあげるね♪


IMG_0128.jpg


IMG_0130.jpg




そして、からあげクンRedを食べようとしたら・・・


IMG_0133.jpg



IMG_0135.jpg

出た~!!
1000個に1個と言われるレアからあげ

にわとりのキャラクターの焼印が入っています


ほら~、ルナ・ゆう、見てみて~。

IMG_0139.jpg


見るだけだよ~、これはあげられないよ~。



いや~、レアからあげクンがあるとは聞いていたけど、
気づかずに食べちゃいそうじゃない?
気づいたワタシ、偉い!!


ルナ・ゆうにはこちらのおやつね。

IMG_0143.jpg


IMG_0156.jpg




食後はまったり・・・お昼寝です


IMG_0169.jpg



ぽかぽか陽気で、とても気持ちが良かったです



IMG_0174.jpg


IMG_0175.jpg


30分くらいお昼寝した後、広い公園をぐるりと散歩して、帰りました

IMG_0172.jpg


来週、まだ桜が残っていたら、今度は桜のお花見に行きたいな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん

こんばんは。

桃のお花~色濃く綺麗ですね。
ルナちゃん、ゆうくんのツーショット写真も春らしく感じます♪
これからポカポカ陽気になると、お散歩やレジャーシートで休憩するのも気持ち良さそう~

レアからあげくんがあるなんて知らなかった(*゜Q゜*)何かいいことありそうですね♪


春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます。

桃って、「桃の節句」から3月上旬のイメージだったんですけど、
毎年3月下旬から4月上旬にかけて、古河総合公園では桃祭りが開催されるんです。

普段は駐車場は無料なのに、この時期だけ有料になるの。
すごく混むから我が家は離れた無料臨時駐車場を利用しました

来週、桜のお花見がしたいなーと思っていたけど
どうやら今度の週末はお天気があまり良くないみたい(>_<;)

レアからあげクン、発見してテンションUPv-162
きっと良いことあるわ☆

Romiさん、お久しぶりです^^

コメントありがとうございました~
10月にコメントいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
Romiさんの優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

桃とルナちゃん、ゆうくんのコラボ写真、可愛い~♪
濃いピンクにルナちゃん、ゆうくんの毛色が映えて素敵♡
これからの季節はレジャーシート広げて外でお弁当食べると気持ちいいでしょうね~^^
レアからあげクンなんてあるの~?初めて知りました。
これは・・・あったとしても気付かないで食べちゃうかも~
Romiさんよく気付いたね^^

ゆきさんへ

ゆきさん、コメントありがとうございます。

わたしもめるちゃん、もなちゃんの元気な笑顔に再会できて、
本当に嬉しいです。
ゆきさんのステキな写真のブログも、また拝見できて良かった♪

桜も良いですが、桃もキレイですよね~。
白・ピンク・濃いピンクとあるんですよ。

レアからあげくん、わたしも良く見つけたな、と思います。
あの焼印じゃ、気づかずに食べちゃいますよね。
見つけた時は、ちょっと嬉しかったけど、もちろん、味は普通でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう