ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … わんこ服が届いたよ

わんこ服が届いたよ

先日、ひさしぶりにルナ・ゆうの服を買いました

オーダーメイドの『わんこ服*shizuku*』さん


先日届きました

家の中で撮影したので、写真が暗いですが、こんな感じです。

IMG_0193.jpg

耳に隠れちゃったけどフードがカラフルなチェック柄でとてもかわいいの


IMG_0195.jpg

フードのところに碇のマークが付いているんだけど、これまた耳に隠れちゃった

反対側にはこんなデザイン

IMG_0199.jpg



ルナは服を着せると、どんより顔になってしまうの


ゆうの服は・・・

IMG_0209.jpg

ルナとマリンルックでお出かけできるわ♪

IMG_0211.jpg

これもとってもかわいいでしょ♪


ゆうは笑顔でモデルさんしてくれるの


GW前に届いて嬉しい♪

ルナとゆうは同じサイズなので、交換して着ることも可能


わんこ服*shizuku*さんは、とっても人気で、
カートOPEN後、数分でSOLD OUTになってしまうのです

今回はステキな服がGETできて、よかった~♪
GWはこれ着てお出かけできるね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん

こんばんは☆
ルナちゃんもゆうくんも、お洋服とてもお似合いでカワイイです♪サイズが同じなのも着せ替えられていいですね~

ルナちゃんは、どんより顔なの(笑)?春もモデルさんお願いすると、ものすごーく沈んだ表情をすることがあります(^^;

GW~新しいお洋服でお出かけできるとテンションもアップですね!

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます。

わんこ服*shizuku*さんの服、とってもかわいいでしょー。
どの服もわたし好みで、どれにしようか迷っていると
あっという間にSOLD OUTになっちゃうの。
オーダーメイドで、ダックス以外のワンちゃん服も作ってくれます。

初めてオーダーしたときはちゃんと採寸できているか、不安だったけど、
何度かメールで確認してもらえるし、過去にオーダーしたときの
サイズも覚えていてくれるのです。

ルナはモデルさんはあまり得意じゃないけど、ゆうはいつもニコニコ顔でモデルしてくれます。
サイズが同じなので、交換して着られるし、ゆうは意外と赤が似合うんですよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう