七夕わんこご飯

  07, 2015 20:28
1ヶ月以上、ブログを放置してしまった・・・

最近自宅で全然PCを触ってなかった・・・



今日は生憎の雨の七夕になってしまいました
はやく梅雨明けしてほしいな



ルナ・ゆうに七夕わんこご飯を作りました

DSC_0455.jpg



ハンバーグはちょっと太っちょなお星様になってしまいました

DSC_0459.jpg


野菜の茹で汁スープ

DSC_0458.jpg



ルナ・ゆう、お友達わんこが健康で長生きできるよう
お星さまに祈りをこめて・・・


DSC_0460.jpg


DSC_0461.jpg


ハンバーグは喉に詰まらせないように、細かくしました


DSC_0464.jpg


DSC_0466.jpg


しっかり水分も摂っているので、最近尿Phも安定しています


今日のごはんも美味しくいただきました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

春ママ  

Romiさん

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
七夕ご飯~大きなお星さまで、願い事もきっとお空に届いたと思います(*^^*)

最後の写真で、ゆうくんのお皿のグリンピース…(笑)スープの後に食べたのかな? なんだか可愛くてほっこりしました♪

梅雨時期は水分を採らないワンちゃんも少なくない様ですが、我が家もヤギミルクやワンコ用ポカリ?、夕食で水分摂取を心掛けてます。

ルナちゃんゆうくんもphが落ち着いてる様子で何よりです(^^)ノ

2015/07/09 (Thu) 04:49 | REPLY |   

Romi  

春ママさんへ

春ママさん、コメントありがとうございます。

ブログ、1ヶ月も放置してしまいました。
春ママさんや、他のお友達のブログにもコメント残せず、すみません。

肉100%のハンバーグは、焼くと形が変わったり、縮んだりしてしまいます。

わたしも写真を加工している時に、ゆうがグリンピースを散らかしていることに気づきました。
まるで、グリンピースが嫌いな子供みたいですよね(笑)

でも、スープの後にちゃんと食べてくれましたよ。
最後に何も残ってなかったから・・・(^∇^)

最近、ルナ・ゆうはちょっとヤギミルクは飽きてきたみたい。
いまは無糖のプレーンヨーグルトを水に溶かしたものが
気に入っているようです♪

2015/07/10 (Fri) 19:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New