ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう、5歳になりました

ゆう、5歳になりました

今日、7/15は、ゆうの誕生日

5歳になりました。


飼い主は夏バテ気味ですが、頑張って(?)バースデーディナーを作りました。

DSC_0468.jpg


チキンソーセージ
材料は鶏むね肉のミンチと、パプリカ、しめじ
それをこねて、型に入れて170℃のオーブンで30分焼くだけ

ディナーと言うのはおこがましいくらい、手抜きですね(;´▽`A``


手作りわんこパンと、ブロッコリー、かぼちゃ、プチトマトを添えて

DSC_0469.jpg


5歳なので、「5」の旗を立ててみました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


はい、おまたせ~

DSC_0474.jpg


DSC_0475.jpg


DSC_0476.jpg


去年はケーキを作ったなぁ
今年はケーキは週末ね


DSC_0482.jpg


ルナもゆうも健康で仲良く、長生きしてね


DSC_0484.jpg


週末はゆうの誕生日祝いと、8/6のルナの誕生日祝いを前倒しして
ちょっとお出かけ予定です。


た、台風が~・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわー。
ゆうくん、お誕生日おめでとー。


お仕事されていてもきちんとバースデーディナーを作る所はすごい!!
しかもおいしそう♪
5歳の1年も健康に毎日Happyにすごせますように・・・

今週末はご旅行??台風がちょっと・・・だけどお天気もつといいですね~。

ゆうくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪お誕生日ディナーを見つめるゆうくんのお目めがキラキラしてますね(*´ω`*)

5歳の一年も健やかに過ごせますように☆彡

週末のお出かけ~台風が気になりますが、気をつけて楽しんで来て下さいね。

NO TITLE

ゆうさん 5歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しそうなディナーですね!
いつもながらスゴイです。。

いつまでも健康で仲良く長生きが
なによりですね。
ゆうさんの5歳の1年が
笑顔いっぱいでありますように。
心をこめて❤

ノエルママさん、春ママさん、ろみーるさんへ

みなさま、ゆうの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。

個別のお返事コメントでなく、申し訳ありません。

週末は誕生日祝いの旅行に行く予定でしたが、
ちょっと諸事情が発生しまして、やむなくキャンセルです(泣)。

またチャンスがあれば、企画する予定です。


チキンソーセージは、すっごく簡単なので、手間も時間もかかってないです(;´▽`A``

また今度ゆっくりお祝いのリベンジしたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう