ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その1BLOGTOP » 旅行 » TITLE … バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その1



バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その1

8/6は、ルナ6歳の誕生日

本当は7月に行く予定だったルナ・ゆうのバースデ記念旅行

諸事情があり、キャンセルするところでしたが、
予約していたレジーナリゾート富士へ連絡したところ
ちょうど、ルナの誕生日に空室があり、日程変更できたので行ってきました。


しかし、暑い!

どこへ行っても暑い!!

しかし、来たからには何か記念を残さねば!
と、山中湖へ立ち寄りました

IMG_0402.jpg

ルナ・ゆうの首には保冷剤が入ったネッククーラー
あっという間に温くなります・・・


FUJIYAMA BAZAAR 森の駅に立ち寄り、富士山ソフトをいただきました

IMG_0410.jpg

こちらも急いで食べたけど、どんどん溶けて手がドロドロに~


IMG_0443.jpg

もう暑くてたまらないので、道の駅富士吉田でトイレ休憩してから、宿へ直行


レジーナリゾート富士へ到着

IMG_0528_20150812190811214.jpg


IMG_0525.jpg


お部屋はデラックスM(メゾネットタイプ)、110号室
他の部屋の音が気にならないから良かったです

IMG_0449.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0460.jpg


お庭がプライベートドッグランになっていますが、
ルナ・ゆうはウッドチップがちょっと苦手みたい


IMG_0468.jpg

あまり走らなかったなぁ


夕食はわんこと一緒にレストランで

こちらのレストランはイスにわんこを座らせるのはNG

無料貸し出しのカートか、床でステイ

この日は満室だったためか、カートは1家に1台
しかもスリムなタイプのカートだったので
ルナ・ゆう一緒に入るととっても窮屈


ルナ・ゆうにはわんこメニューから「馬刺しと炙り桜肉 Mサイズ」をオーダー

IMG_0472.jpg

取り皿に盛り付けなおして、カートINのままいただきます

IMG_0473.jpg


ルナ・ゆうは食後は持参したキャリーバッグに入ってもらい
バスタオルで覆って待っててもらいました

IMG_0484_20150812190723471.jpg


ちょっと長くなりますので、続きはまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

