ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 旅行 » TITLE … バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その2

バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その2

旅行レポの続きです。

わんこのご飯が終わったあと、飼い主の夕食です

夕食


IMG_0475_20150812190703c87.jpg


IMG_0478_20150812190705421.jpg


IMG_0481_20150812190706944.jpg


IMG_0483.jpg


このあたりまでいただいた時、となりのテーブルのお客様がいらっしゃいました。
大きいわんこを連れた若いご夫婦

わんちゃんはおとなしかったけど、チャカチャカ足音がするだけで
ルナ・ゆうは大興奮!

キャリーバッグの中にいて、外は見えないのに、
わんちゃんの気配にギャン吠えです。

吠えないようになだめても全然ダメ

レジーナのお偉い方っぽい男性がやってきて
「わんちゃん、ちょっと興奮されていますね、大丈夫ですか?」
と、優しく声をかけてくれました。

「すみません」と謝ると、
「お部屋でのお留守番はかわいそうなので、フロントでお預かりしましょうか?」
・・・・・・・・

要するに、退場命令です(泣)


わたし達の食事もまだ途中で、あと30分以上はかかるとのことなので、
フロントで預かってもらうことにしました。

他のお客様・わんちゃんたちが静かにお食事されている間を
ワンワン吠えまくるルナ・ゆうのキャリーバッグを両手に下げて
うつむきながら歩いてフロントへ連れて行きました。


席に戻り、食事の続き・・・

IMG_0486.jpg


IMG_0488_20150812190725d73.jpg


もう、何を食べても美味しいと感じない・・・

先ほど声をかけてくれたレジーナの方も
「早めにお持ちしますね」と食事を運んでくれたのですが、
せっかくのお料理、全然味がわかりません

早くルナ・ゆうを迎えに行きたくて
来る料理、来る料理を急いで食べるわたし

それをお構いなしに、ゆーーーっくり、ゆーーーーーーーっくり食事するらくお・・・

イライラ感が思いっきり顔に出てたと思うわ


IMG_0490_2015081219072774d.jpg


IMG_0493.jpg


IMG_0494.jpg


やっと食事を終え、フロントに迎えに行くと
「おとなしく待っていましたよー」と、笑顔の女性スタッフ

もう、「すみません」しか、言葉にでてこない


本当は20時からバーカウンターで、ルナのお誕生日ケーキと
写真撮影のプレゼントがある、と聞いていたんだけど
またご迷惑をおかけするので・・・と辞退を申し出たところ
「では、ケーキはお部屋にお届けしますね」、と女性スタッフ

本当に申し訳ない・・・


届いたケーキはこちら

IMG_0496.jpg


「解凍したケーキにひびが入ってしまっていて、
まだ解凍できていないケーキもお持ちしたのですが・・・」と、先ほどの女性スタッフ


「いえいえ、このケーキ(ひび入り)で、全然大丈夫です。ありがとうございます」
と、受け取りました。



お誕生日ケーキ、ありがたくいただきましょう

IMG_0497_20150812190750cc8.jpg

IMG_0504_20150812190751797.jpg



3月に千葉のしぶごえ千倉に行った時は、レストランでもおとなしくできたのに
今回は全然ダメでした


やっぱり我が家は部屋食のプランじゃないと、ムリだなぁ~


他のわんちゃんが苦手だからと、近づけないようにすると
ますます社会性が失われてしまうけど、なかなか難しい問題です。


翌朝から帰宅までは次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう