ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 旅行-山梨県- » TITLE … バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その3

バースデー記念旅行~レジーナリゾート富士~その3

旅行レポ、最終回です


レストランが朝食で一番混む時間を避けるため
ホテルの周りをお散歩したあと、ルナ・ゆうをキャリーバッグにいれて
レストランへ


半分以上のお客様がすでに朝食を終えたようで
空いてはいましたが、わたし達のテーブルの隣のお客様は
まだ席にいらっしゃいました


わたしたちがレストランの入り口でスタッフの方から案内を受けているとき
その若いご夫婦と目が合いました

ご夫婦とわんちゃんはすぐ席をたち、レストランを出て行かれました

きっと気を利かせてくださったのだと思いますが、またまた朝から落ち込み~・・・・

気を取り直して、朝食です


まず、わんこの朝食

IMG_0516.jpg


キャリーバッグに入ったままの状態で食べさせるのは難しかった
よって、食べてる写真なし


わたし達の朝食です

朝食


IMG_0517.jpg

朝からすごいご馳走

多少、吠えたけど、夜の時のように興奮することはなく、
飼い主の食事が終わるまで、キャリーバッグに入ったまま待機できました


2日目も暑い日でした


観光先は、北口本宮冨士浅間神社、忍野八海、花の都公園

どこへ行っても暑く、中国人団体観光客でいっぱいでした

神社はわんこNGのところが多いので、参道を入っていって、
大鳥居の前まで一緒に行きましたが、そこでルナ・ゆうとわたしは待機
らくおだけ鳥居の先まで入っていきました


忍野八海は暑くて3つの池を見ただけで、帰ってきました


花の都公園に着いたころは、すこし雲が出てきたので、
ゆっくり観光できました


IMG_0546.jpg


IMG_0552.jpg



ちょうどひまわりと百日草が見頃でした


IMG_0565.jpg


IMG_0577_20150812190856daa.jpg


IMG_0581_201508121908585ec.jpg


そして帰宅


ルナ・ゆうは帰宅後、ぐっすり(ぐったり?)寝ていました


今回は(も?)いろいろ反省が多い旅行になってしまいました。

何といっても誕生日で主役のルナ・ゆうがレストランから退場になってしまったことは
飼い主として非常に反省です。


何がわんこにとって幸せなのか・・・

その答えはどうしても飼い主の主観的なものになってしまいます


他のわんちゃんと仲良くできなくても、
しつけがなっていないと思われても仕方がないかもしれないけど
ルナ・ゆうが飼い主と一緒にいて、幸せだ、と思ってくれることが一番


ルナ・ゆうにはこれからも健やかに、幸せに暮らしていって欲しいです。

旅行レポ、以上です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう