ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 新しい家族

新しい家族

突然ですが、新しい家族を紹介します。


DSC_0201.jpg


ミニチュアシュナウザーの『小太郎(こたろう)』です。


わたしの会社のお友達の家に5月9日に6匹の赤ちゃんが産まれ
男の子をわたしの実家で引き取ることに。


なので、ルナ・ゆうと一緒に暮らすわけではないけど、
家族ということでご紹介。
(びっくりさせてしまった方、ごめんなさい)



8月28日(金)に車で愛知の実家まで連れて行った時の写真です。
(SAでトイレ休憩の時)


ほかのわんこが苦手なルナ・ゆうも、この時は仲良く写真を撮ることができました。


連れて行ってから1週間経たないうちに、トイレもちゃんと覚え、
先住犬のラビとも仲良く遊んでいるそう。


今度の帰省は年末になるかな。
その時は、ルナ・ゆうと仲良くできたらいいなー。


DSC_0236.jpg

まだトリミングしていないので、小熊みたいな小太郎


これからちょくちょくブログに登場するかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう