ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » その他 » TITLE … ブログ再開&プチお知らせ

ブログ再開&プチお知らせ

半年以上、放置していたブログ

これからも不定期にはなるかと思いますが、
のんびり更新していきたいと思います。

半年ぶりのルナゆうです。

DSC_0522.jpg

あまりに久しぶりだったので、ブログの更新の仕方、忘れてた(;´▽`A``



この半年の間、それなりにいろいろありまして

家族の大切さ
健康であることのありがたさ
ルナ・ゆうの存在の大きさ

を、今までの人生の中で一番実感した半年だった気がします。


そんな、こんなで、(どんなだ?)
ワタシは仕事を辞めることにしました。

6月いっぱいは業務の引継ぎのため、出社しますが
その後は有休消化し、7月中旬をもって退職となります。
(プチお知らせ・・・でした)

これからは、ルナゆうと毎日一緒にいられるよ~ v(*'-^*)bぶいっ♪

ルナゆうの近況は、また次回お伝えしようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわー。
すっごいお久しぶりです~。
みなさんお変わりなく過ごされてましたか?

ブログお休みされてたので、お忙しくすごしているのかな~とか思ってました。

お仕事辞めるのですね~。驚きΣ(・□・;)です。
でもでも、これからはルナちゃんとゆうくんと一緒にいられる時間が増えて
安心&幸せですね。



Re: NO TITLE

ノエルママさんへ

お久しぶりです。早速コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。

またぼちぼちブログ更新していきますので、
よろしくお願いします。

2016年になってから仕事面、健康面でいろいろありまして・・・
13年8ヶ月勤めた会社を辞めることにしました。

そのあたりについては、またブログでご報告することになると思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう