Happy Birthday ゆう♪(6歳)

  15, 2016 18:29
7/15

今日はゆう6歳の誕生日です


もう6歳・・・・
まだ6歳・・・


今の私の心境は「まだ6歳・・・」の方かな

GW明けから体調が悪く、いろいろ検査した結果
ちょっと深刻な状態になっているゆう・・・


せっかくの誕生日だけど、手作りのごはんも、ケーキもありません

今は療法食生活です。

ゆうの健康状態については、また後日UPしたいと思います


いたずら小僧のゆう

DSC_0398.jpg


まだまだ元気に長生きしてほしい

6歳のお誕生日、おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ノエルママ  

NO TITLE

こんばんわー。
ゆうくん、6歳のお誕生日おめでとうっ(*^-^*)

と・・・あらら。ゆうくん体調悪いんですか?
Romiさんのお祝いご飯の出来、楽しみにしてたのでびっくりです!

生きているとどこかしら不調になるものですけど、病気と上手く付き合いながら
生活していきたいですね。

2016/07/15 (Fri) 20:05 | REPLY |   

Romi  

Re: NO TITLE

ノエルママさん、コメントありがとうございます。
承認とお返事が遅くなり申し訳ありません。
(連休中、帰省していました)

まだ6歳
その2倍以上は長生きしてもらいたいのですが、
ちょっと心配な病気の可能性がありまして・・・

後日またご報告させていただきます。

手作りごはんも獣医さんからしばらくお休みするよう
言われています。
ちょっと自信喪失してしまいました。

またいろいろ相談に乗っていただくこともあるかと思います。
よろしくお願いします。

2016/07/19 (Tue) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New